滋賀県議会

2月定例会を終えて

滋賀県議会は、2月定例会が15日に閉会しました。当日は、追加提出議案を委員会で審議の後、

2月定例会を終えて_d0095954_10173417.jpg

本会議で新年度当初予算案をはじめとする全議案を採決し終了。

議員としても、ホッとするひと時でもあります。

2月定例会を終えて_d0095954_10180024.jpg

三日月知事はじめ、執行部の皆様には、県民の皆さんの為に、確りと執行をお願いいたします。

議場では、今期で引退される4人を囲んで、同期当選の三期組で記念撮影。

2月定例会を終えて_d0095954_10201806.jpg

会派は違えど、お互い切磋琢磨し、また、がん対策や難病対策、森林林業振興等、超党派の各議連活動においては、共通課題に皆で取り組んできました。滋賀県議会は素晴らしい議会だと思います。

人生の先輩でもあり、色々な事を教えて頂いた方々が去られるのは寂しいですが、これまでのご活躍に感謝し、思いをまた受け継いでいきたいと思います。


by ohminohito | 2019-03-20 23:11 | 滋賀県議会 | Trackback

滋賀県議会議員 木沢成人 が日々の活動等を記しています。滋賀県議会会派「さざなみ倶楽部」幹事長。東近江市蒲生赤十字奉仕団団員。近江市消防団員。日野ライオンズクラブ理事。滋賀県がん対策推進議員連盟幹事。彦根東高、早大卒。


by ohminohito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31