滋賀県議会

出演ドラマ放映!!!

滋賀ロケーションオフィス登録サポーターとして、私がエキストラで出演しているドラマの放映が決まりましたのでお知らせします。

5月17日(月) 21時~ TBS系 「山村美紗サスペンス~狩矢警部シリーズ8:京都西大路殺人事件」

詳細は下記HP参照ください。
「滋賀ロケーションオフィス」
http://www.shiga-location.jp/news/index.php?id=127

「TBS」
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20100517/drama_point.html


立食パーティのシーンで、来客として参加しております。
濃紺のストライプスーツを着用し、丸テーブルで背の高い短髪紳士と会話しているので、それを目印にしてください。

それから、船越英一郎さんと、雛形あきこさんが登場するシーンで、雛形さんの手前2メートルくらいのところで、「早く帰らしてくれよ~こっちは予定があるんだ~」などとアドリブで叫んでいると思います。

エキストラさんも大勢いらっしゃるのでちょっと見つけにくいかと思いますが。

あまり細かいこと書くとネタバレになるので、これくらいにしておきます。

「高垣さん~!!!!! どうなってるのよ!!! あなたの仕事でしょ!!!!」と、若い監督さんに怒られる、中年助監督高垣さんが印象的な現場でした。

ちなみに撮影が行われた「ラフォーレ琵琶湖」はこんなところです。
http://www.laforet.co.jp/lfhotels/biw/

県外の皆さんには、琵琶湖が目前に迫るこのホテルにも是非遊びに来てください!
by ohminohito | 2010-05-15 11:56 | 滋賀県議会 | Trackback

滋賀県議会議員 木沢成人 が日々の活動等を記しています。滋賀県議会会派「さざなみ倶楽部」幹事長。東近江市蒲生赤十字奉仕団団員。近江市消防団員。日野ライオンズクラブ理事。滋賀県がん対策推進議員連盟幹事。彦根東高、早大卒。


by ohminohito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31