日記

怒涛の一年

昨年秋に11年弱勤めた会社を退職し、実家に戻って一年が経ちました。

この一年を振り返ると、

前半部分の半年間と、4月の選挙以降の半年間、

それぞれで、

今までの人生の中でも、一番動きの大きかった時間だったと思います。

何せ、一年ちょっと前は、名刺持って、カタログや説明資料持って、お客さんと商談し、見積書提出して、契約のネゴをして、、、粗利率はどうだ? 売り上げは?、、、という生活をしていたわけで。

その意味では、まだまだ心身ともに「混乱」している状態から完全に抜け切れていません。

「今の仕事慣れたか?」

という声をかけて頂くことも多いのですが、

「慣れる」という性格のものでも無いと思うし、

「慣れた」らダメなんだろうとも思っています。

なので、
「混乱」をあえて持続というか

民間企業時代の感覚は忘れないでいこうとあらためて思います。
by ohminohito | 2007-10-22 21:56 | 日記 | Trackback

滋賀県議会議員 木沢成人 が日々の活動等を記しています。滋賀県議会会派「さざなみ倶楽部」幹事長。東近江市蒲生赤十字奉仕団団員。近江市消防団員。日野ライオンズクラブ理事。滋賀県がん対策推進議員連盟幹事。彦根東高、早大卒。


by ohminohito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31