滋賀県議会

鳩山さん、あなた・・・

失言で柳田法務大臣が遂に辞任。

この失言問題や昨今の政権運営に対し、

昨日、鳩山前首相が、菅政権を批判してこんなことを言ってました。

「菅さんは何をしたいのか(わからない)」

私、この報道を耳にした時には、テレビの前で、ホントにひっくり返りそうになりました。

??オイオイ、あんた・・・・よくそんな・・・

・・・・??


だから、宇宙人なんだ・・・
Commented by yosh! at 2010-11-23 01:21 x
自分の事が見えてない人なんでしょうね。。。
今度の衆院選では出ないと言っておきながら、、、地元へ帰ったら
反対されたからと前言を撤回。。。。
こんな事をしているから、、あんたの言葉は信用ならんのやと
思ったのを覚えています。
あと、、同じ党なのにこんな発言をする事自体、民主党の終わりを
感じます。 吐いたつばは飲めない。覆水盆に返らず。
前言を言い訳をして誤魔化す政治家ばっかりで、この国を託す政治家
が、国会にはいない様に思います。700人以上いるのに、そんな政治家が
現れないのは情けない限りです。
Commented by ohminohito at 2010-11-28 22:42
yosh!さん、いつもコメントありがとうございます。
政治不信が益々深まってしまうのを危惧しています。大組織にいると思っていてもできない事が多々あるような・・・個人の心情より組織の論理。そしてがんじがらめになって身動き取れなくなってる人多いのでは。今、リスク取れるかどうかですね。
by ohminohito | 2010-11-23 00:10 | 滋賀県議会 | Comments(2)

遠い昔は日本の都、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康が駆け、松尾芭蕉、白洲正子、司馬遼太郎が愛した日本の真ん中、おうみの国(滋賀県)より日々思うことを書いています。滋賀県議会議員 木沢成人


by ohminohito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31