滋賀県議会

鳩山さん、あなた・・・

失言で柳田法務大臣が遂に辞任。

この失言問題や昨今の政権運営に対し、

昨日、鳩山前首相が、菅政権を批判してこんなことを言ってました。

「菅さんは何をしたいのか(わからない)」

私、この報道を耳にした時には、テレビの前で、ホントにひっくり返りそうになりました。

??オイオイ、あんた・・・・よくそんな・・・

・・・・??


だから、宇宙人なんだ・・・
Tracked from Anything Story at 2010-11-23 13:49
タイトル : 先に進んで欲しい
柳田法務大臣が国会軽視発言から事実上の更迭。このことで、ずっと時間を無駄にしている気がします。もちろん、柳田法務大臣の件も大事なことだとは思いますが、もっと大事で決めなくちゃならないことがあるのではないか?野党も総理の任命問題だとか。こんなことばかりやっていては何も決まっていきません。偉い人が年中変わっていてはダメだし、拉致問題担当も兼ねている柳田氏が辞めれば、また拉致被害者家族も嫌になってしまうでしょう。政治素人の私が見ても日本の政治は変だと思います。どこが政権を獲っても同じでしょう。... more
by ohminohito | 2010-11-23 00:10 | 滋賀県議会 | Trackback(1)

滋賀県議会議員 木沢成人 が日々の活動等を記しています。滋賀県議会会派「さざなみ倶楽部」幹事長。東近江市蒲生赤十字奉仕団団員。近江市消防団員。日野ライオンズクラブ理事。滋賀県がん対策推進議員連盟幹事。彦根東高、早大卒。


by ohminohito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31