旅立ちの日に

白い光の中に 山並みは萌えて
はるかな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由をかける鳥よ 振り返ることもせず

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して



昨日、参議院議員選挙に出馬表明された、無所属の蔦田惠子議員が、本日議長に辞職願を提出されました。

みんなの党比例公認内定候補

同時に部屋の荷物、その他の整理をされていかれました。

残された資料は、廃棄処分ということだったので、

いくつかの資料を頂戴しました。


この蔦田議員とは

一昨年、総務・政策常任委員会の正副委員長コンビとして、ご一緒させて頂きましたし、

昨年秋からは、無所属議員として、控室を同じくしておりました。


今回の出馬に関しては、

いろいろなご意見があるように側聞しておりますが、

思い切って決断された、

その心意気は

あっぱれかなと

一個人として思います。
by ohminohito | 2010-06-08 22:04 | Trackback

滋賀県議会議員 木沢成人 が日々の活動等を記しています。滋賀県議会会派「さざなみ倶楽部」幹事長。東近江市蒲生赤十字奉仕団団員。近江市消防団員。日野ライオンズクラブ理事。滋賀県がん対策推進議員連盟幹事。彦根東高、早大卒。


by ohminohito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31